子育てと経営の両立を試みてみたり、みなかったり・・・

普段、経営者の皆様のあらゆる課題・お困り事を解決するために日本全国を飛び廻らせて頂いておりますが、出来れば、こどもが小さなうちは、子遊びに専念したいと思っています。それが、親の務めとも。人生において、親子が一緒に共有できる時間は驚くほど短いし、こどもは、親を選べないからね。

ものづくり補助金など活用のための個別相談会


f:id:r1500:20180118085601j:image

 

おはようございます。

 

本日は、隣県で、補助金の個別相談会に招かれています。お陰様で、こうして各地の金融機関や公的機関、経営者団体のセミナーや相談会にお招き頂く機会が増えて来ました。

 

また新しい出会いがあることに感謝して、誠心誠意対応して来たいと思います。

 

一年に一度の補助金祭りと言っても過言ではないものづくり補助金。来月いよいよ始まります。

 

不眠不休の毎日が。(苦笑)