子育てと経営の両立を試みてみたり、みなかったり・・・

普段、経営者の皆様のあらゆる課題・お困り事を解決するために日本全国を飛び廻らせて頂いておりますが、出来れば、こどもが小さなうちは、子遊びに専念したいと思っています。それが、親の務めとも。人生において、親子が一緒に共有できる時間は驚くほど短いし、こどもは、親を選べないからね。

朝イチIKEA



f:id:r1500:20180120092953j:image

 

今日は、開店前から並んで、IKEAのスモーランド。

 

インフルエンザが流行りだしているから、空気のキレイな朝のうちに。

 
f:id:r1500:20180120100705j:image

大阪まで遠征していた頃が懐かしいな。



f:id:r1500:20180120093500j:image

 

IKEAコストコも、近くに出来ると行かなくなる。人間の心理って面白い。

 

今ある目の前の当たり前の日常に感謝して生きる。遊びも仕事も子供達も家族も。

 

1日1日を大切に。


f:id:r1500:20180120101716j:image

 

この後は、名物ホットドッグ食べよ。