子育てと経営の両立を試みてみたり、みなかったり・・・

普段、経営者の皆様のあらゆる課題・お困り事を解決するために日本全国を飛び廻らせて頂いておりますが、出来れば、こどもが小さなうちは、子遊びに専念したいと思っています。それが、親の務めとも。人生において、親子が一緒に共有できる時間は驚くほど短いし、こどもは、親を選べないからね。

昨年の陸上日本選手権が行われたパロマ瑞穂競技場のトラックを体感してみませんか?

パロマ瑞穂競技場で久しぶりの100M。

 

雪予報の極寒の中、自己ベストは更新できなかったけれども、よく頑張りました。

 

名古屋市やその近郊で、走りに少しでも自信がある小学4年生の女の子!一緒に100M×4リレーを走りませんか?

 

頑張り次第では、全国大会・東海大会も目指せる位置に行けます。

和気あいあいとした雰囲気が評判の小中学生の陸上倶楽部です。月会費も掛かりませんし、週1回の参加でもOKです。

 

是非、体験練習にいらして下さい。

 

 

そんな中、下の子は、、、

 
f:id:r1500:20180129002307j:image

室内はインフルエンザ予防の観点から・・・でも、外もちょっと寒すぎですね。